2011年05月08日

☆雨かよ・・・(ーー;)☆

今日から三日間 お薬師さまのお祭り、植木市が始まります。

出かけようか・・・と・・・?暗くなってきたんだけど・・・

☆雨かよ・・・(ーー;)☆



















突然ボタボタと大粒の雨!

☆雨かよ・・・(ーー;)☆




















毎年 植木市では三日間のうちに一日は「雨」と言われていますが・・・

「最初からかよ!」

まだ遠くの方で雷がなっています。

明日にしようかなぁ~ (^^;)

同じカテゴリー(祭り)の記事画像
☆植木市へ☆
☆お祭り☆
☆お祭りへ☆
☆植木市に行ってきました☆
☆全国かかし祭りにて2010☆
☆植木市のあとで☆
同じカテゴリー(祭り)の記事
 ☆植木市へ☆ (2012-05-11 13:44)
 ☆お祭り☆ (2012-04-29 10:10)
 ☆お祭りへ☆ (2012-04-27 12:41)
 ☆植木市に行ってきました☆ (2011-05-10 09:17)
 ☆全国かかし祭りにて2010☆ (2010-09-20 18:29)
 ☆植木市のあとで☆ (2010-05-10 17:36)

Posted by ヨシベェ at 11:20│Comments(6)祭り
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
そちらは雨だけだったんですね・・
晴れたと思ったら今又降り出しました
今日は不安定なお天気のようですね。
植木市に行かれたみんな大丈夫だったかな・・
せっかくの日曜日なのに残念なお天気に・・
Posted by チロル at 2011年05月08日 11:33
コメントありがとうございます。
こちらも雷がなりっぱなしです。汗
何より雷が嫌いな私・・・
蚊帳でも吊ってお線香でも焚いてましょうか・・・(^^;)

あ・・・長井市、白鷹町、山形市がひどいみたいですよ。
Posted by チロルさん at 2011年05月08日 11:53
午後からは すごい人出でしたよ(^_-)
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月08日 20:19
カミナリもゴロゴロでしたね(゜o゜)

やはりお祭りは天気が良いほうがいいですっ。
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月08日 21:52
【婆薔薇さん】
コメントありがとうございます。
午後からは見事に晴れましたね!
あの豪雨で冷めてしまいました(-.-;)
Posted by ヨシベェ at 2011年05月09日 11:55
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
何より雷が嫌いな私です。
あの段階で出掛ける気持ちがすっかり冷めてしまいました(^_^;)。
やっぱり祭りはお天気が一番ッス!
Posted by ヨシベェ at 2011年05月09日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。