2011年04月21日

☆大浦ぶどう酒さんにて☆

先日 南陽市に行ったときにこちらにオジャマしました。

大浦ぶどう酒 さん

☆大浦ぶどう酒さんにて☆



















こちらには妻の思い出のワインがあるらしく・・・

それを探しにオジャマしました。

いい雰囲気ですねぇ。

☆大浦ぶどう酒さんにて☆


























ガラガラガラ~こんにちわ~

わ~い!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

☆大浦ぶどう酒さんにて☆



















イイ感じ・イイ感じ!

☆大浦ぶどう酒さんにて☆



















☆大浦ぶどう酒さんにて☆



















早速 従業員の方ですかね・・・

妻が探しているこちらの「ピノノワール」のことを聞くと・・・

3年前になくしてしまったそうです。残念・・・

しかし、それに似たワインをいくつか紹介してくれました。

当然 試飲 も・・・

いただいたのはこちら・・・

☆大浦ぶどう酒さんにて☆

























ウマイ~

そしてこちら・・・

☆大浦ぶどう酒さんにて☆

























ウマイ~


その他もいろいろと・・・ウマイ~ でしたよ!

気さくにいろいろと教えてくださり、更に沢山の試飲もさせて頂きありがとうございました。

とても美味しいワインに感動して帰路につきました。

☆大浦ぶどう酒さんにて☆



















お客様への接し方も実に勉強になりました。

またオジャマしま~す!

同じカテゴリー()の記事画像
☆宴☆
☆三色だんご☆
☆ふきのとうの天ぷら☆
☆ラッキー!☆
☆たまにはパンなど・・・☆
☆中華そば☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆宴☆ (2012-04-30 08:27)
 ☆三色だんご☆ (2012-03-28 12:18)
 ☆ふきのとうの天ぷら☆ (2012-03-23 12:51)
 ☆ラッキー!☆ (2012-03-22 12:11)
 ☆たまにはパンなど・・・☆ (2012-03-12 13:00)
 ☆中華そば☆ (2012-03-06 12:54)

Posted by ヨシベェ at 12:52│Comments(6)
この記事へのコメント
ワインの良い香りが漂ってきそうですねー(*^。^*)

実はですね・・・・・・、


これ、内緒の話あるが、大酒飲みの私であるが、実はワインが苦手あるよ・・・。
この口当たりの良さに飲み過ぎて腰抜けた事があるよ・・・・。


飲み過ぎなければいいだけの話なんですがねぇ(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年04月21日 22:32
初めまして
ワインも時々飲みたくなります〜♪まほろばの貴婦人〜好きです★高い〜
Posted by きなこ at 2011年04月21日 22:43
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
ガハハハハ!(^O^)
私も以前経験してますよ。(^_^;)
こちらで求めたワインは口当たり良く、そんな危険が満載の
おいしいワインです。機会があれば紹介しますね!(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2011年04月22日 07:37
【きなこさん】
コメントありがとうございます。
初めまして!(^-^)
ワインお好きですか♪
美味しいですよね~!「まほろばの…」は高価ですが
直接ワイナリーさんにオジャマすると案外安価で美味しい
県産ワインに出逢ったりします。是非 探してみては!\(^ー^)/
Posted by ヨシベェ at 2011年04月22日 07:58
素敵なお店ですね~

綺麗で雰囲気がまたいいです~

ブラッシュベリー・・綺麗な色で美味しそう!
Posted by える☆ at 2011年04月22日 10:39
【える☆さん】
コメントありがとうございます。
美味いワインはなんぼでもはがいてしまいます。
中でもフラッシュベリーは危ないワインです。
春にぴったりのピンクのロゼワイン、
キレイで美味しいモノにはトゲがありました。(^_^;)
Posted by ヨシベェ at 2011年04月22日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。