2011年04月10日

☆誘惑☆

昨日は朝から雨。

☆誘惑☆



















放射能の影響はどうなのだろうか・・・

朝食までの長い時間を「足上げストレッチ」やベッド上で軽い柔軟体操。

ようやく届いた朝食です。

☆誘惑☆


















生たまご?・・・温泉たまごでした。ふう・・・

☆誘惑☆




















前日から 全加重歩行 となった私

土曜日ということもあって外来はお休みでスカスカ。

歩行訓練と称してあちこち行って見ますか・・・


エレベーターで1Fまで。

入院したのは日曜日でした。妻とここから入ったんでした・・・

☆誘惑☆



















入るとすぐにエレベーターホール。

☆誘惑☆



















ここを右に行けば・・・お食事処 和(なごみ)さん

☆誘惑☆



















メニューが貼られていました・・・ミニカレーでいいから食いて~!




















そして左に行くと・・・売店

・・・ここは私にとってかなり危険な香りがします・・・

☆誘惑☆



















入ってみましょうか・・・「こんにちわ~」ガラガラ~

ほ~ら!すぐ入り口付近に「」が・・・引っかかりそう・・・汗

☆誘惑☆



















その先にも・・・

☆誘惑☆



















「これでもか~」ってな具合に次々に襲いかかってきます。

☆誘惑☆



















とても絶えられないのでここから撤退!


奥に進むと右手には外来の外科、整形外科の待合室

☆誘惑☆



















ここは普段、かなり混んでいて待っている患者さんで溢れています。


更に先へ行くと・・・

入り口ロビー・・・お休みなのでガラガラです。普段はこっちから入ってきますね。

☆誘惑☆



















ちょっと足が重くなってきたので戻りましょうか・・・


膝を冷やして昼飯です。今日は・・・おおっ!お蕎麦ですか。O(≧▽≦)O

☆誘惑☆



















午後からは部屋まで「出張リハビリ」でした。いつもとは違う先生でした。かなり痛かった・・・泣


その後は恒例の「アシマゲドン」

今日は130度で1時間。

☆誘惑☆




















冷やしては曲げの繰り返しで、もうパンパンです。


夕方早めにシャワーを浴びてひと寝入り・・・

もう晩飯の時間でした。

☆誘惑☆




















今夜はTVのロードショーを見てゆったりとした気持ちで寝ました。



入院生活ももうすぐ終わります。

同じカテゴリー(入院生活)の記事画像
☆退院の日☆
☆最後の日☆
☆お風呂☆
☆二足歩行☆
☆やっとここまで☆
☆あんぽんたん☆
同じカテゴリー(入院生活)の記事
 ☆退院の日☆ (2011-04-12 18:44)
 ☆最後の日☆ (2011-04-11 20:29)
 ☆お風呂☆ (2011-04-11 09:17)
 ☆二足歩行☆ (2011-04-09 09:32)
 ☆やっとここまで☆ (2011-04-08 10:37)
 ☆あんぽんたん☆ (2011-04-07 10:51)

Posted by ヨシベェ at 12:11│Comments(7)入院生活
この記事へのコメント
ミニカレーなら いんね~(^o^;)
頑張った自分にご褒美(o^-^o)
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月10日 12:30
【婆薔薇さん】
コメントありがとうございます。

ありがとー!涙ででくるぅ・・・(泣)
Posted by ヨシベェ at 2011年04月10日 12:43
んだんだ

モスバーガーも そこの売店で 売ってるじぇ(^m^)


でも
スリムになったヨシベェちゃんが、颯爽と退院する日を待っています(^_^ゞ
Posted by 藤丸 at 2011年04月10日 14:34
【藤丸さん】
コメントありがとうございます。
モスバーガーて…
憧れます。マジで明日 買っちゃうかも(^_^;)
Posted by ヨシベェ at 2011年04月10日 17:10
わ、私はカツカレーライス(サラダ付)を・・・・(*^。^*)

フォトラバのネタだらけの売店ですね(^_^;)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年04月10日 21:28
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
いやいや笑っちゃいますね!
誘惑に負けていたら「あんこ物件」でした。(笑)
Posted by ヨシベェ at 2011年04月11日 06:07
パソコンと携帯では内容の長さが違っているようです。
ご面倒でもパソコンでご覧くださいませ~(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2011年04月11日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。