2010年12月05日

☆楽しい夜を☆

♪ 見覚えのあ~る~~レインコ~ト~~ ♪

☆楽しい夜を☆



















ありゃりゃ、これはあの方の企画ですた。汗

☆楽しい夜を☆



















こちらから一駅(5分)で山形駅に向かいます。



強風の為に遅れてきた電車に飛び乗ると・・・

今夜の同士も乗られていました!

一緒に目的地に向かいます。


つかの間の電車の旅を終え、まだ時間が早かったので

山形駅西口のイルミネーションを見に行きました。


連絡通路から霞城セントラルへ・・・

見事なツリーです。

☆楽しい夜を☆

























外はこんな感じ・・・

☆楽しい夜を☆



















♪ 雨は夜更け過ぎにィ 雪へと変わるだァろ~ ♪ 

晴れてましたがもうこんな曲が聞こえてきそうな雰囲気です。

せっかくなので夜景でも・・・24階の展望ロビーへ向かいます。


街の中心から360度に広がる夜景・・・撮りきれましぇん(ーー;)

☆楽しい夜を☆



















今夜のお店はどこかなぁ~

☆楽しい夜を☆



















ここですねぇ・・・ん?・・・

お店の前で待っている人影が・・・あらら・・・(^^;)


急いで向かいましょう!



そして無事に合流です。

☆楽しい夜を☆




















楽しい夜をありがとうございました。\(^▽^)/


同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆オープン!☆
☆しばらくお休みします☆
☆除雪作業☆
☆ひびわれ☆
☆正月のツケ☆
☆穏やかな朝☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆オープン!☆ (2012-03-31 11:37)
 ☆しばらくお休みします☆ (2012-02-21 12:57)
 ☆除雪作業☆ (2012-02-02 12:57)
 ☆ひびわれ☆ (2012-02-01 09:33)
 ☆正月のツケ☆ (2012-01-08 17:50)
 ☆穏やかな朝☆ (2012-01-01 08:31)

Posted by ヨシベェ at 12:51│Comments(6)その他
この記事へのコメント
楽しい夜を過ごされたんですね~♪
うらやますい~です(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月05日 13:39
【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
実はニイさんとお別れする時に次回はコチラから
庄内へお泊まりで飲みに行く事を約束しました。
その時はきっと「はらほろさんも一緒に!」と言うことが
前提になっています。(^o^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年12月05日 15:40
ふはっ!!∑( ̄口 ̄)

夜景を撮って来れば良かった(-.-;)



あっ、昨日はお世話になりました(^-^)

楽しい時間を過ごす事が出来ましたo(^-^)o


次回は是非庄内でウマい日本酒を飲みながら「怪獣で一句ひねる会」を実現しましょう(*^ー^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月05日 19:00
【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
楽しい夜会でしたね。お酒、拘っちゃってスミマセンでした。
お金を払ってアル添酒を飲む気がしなくて…汗
逆に「売り切れ?」でホッとしました。(笑)

今度は米どころ庄内へオジャマしますね!ありがとうございました。
Posted by ヨシベェ at 2010年12月05日 21:24
マジに鶴ニイさんお店の前に写ってますね汗

初の24階も感動でした

ハードスケジュールの中、ありがとうございました
Posted by ⇒ガジラ at 2010年12月06日 01:01
【ガジラさん】
コメントありがとうございます。
24階から肉眼では確認出来ませんでしたね。
写真を見てびっくりしました。(笑)
これからコツコツ貯蓄をして来春あたり「お泊まり庄内ツアー」
とでも洒落込みましょう\(^ー^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年12月06日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。