2010年11月07日

☆馬見ヶ崎落ち葉ライン☆

春の桜の時期にUPした「馬見ヶ崎サクラライン」に来ました。

の葉が見事に紅葉していました。

☆馬見ヶ崎落ち葉ライン☆




















時折吹いてくる風にチラチラと落ち葉が舞います。

☆馬見ヶ崎落ち葉ライン☆

























晴れているとはいえ、肌寒く感じますが「芋煮会」はまだやっているようですね。

☆馬見ヶ崎落ち葉ライン☆




















とはまた違った真っ赤なラインが馬見ヶ崎川沿いに引かれました。

☆馬見ヶ崎落ち葉ライン☆



























フォトラバ ※紅葉を見にい紅葉※ に参加してま~す!



同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
☆落ち葉の道☆
☆セントラルパークへ・・・☆
☆石行寺の赤☆
☆山寺へ☆
☆はじめて来ました!☆
☆いよいよ始まりましたね!☆
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 ☆落ち葉の道☆ (2011-12-08 15:37)
 ☆セントラルパークへ・・・☆ (2011-10-29 09:36)
 ☆石行寺の赤☆ (2010-11-14 06:59)
 ☆山寺へ☆ (2010-11-08 21:39)
 ☆はじめて来ました!☆ (2010-11-04 21:09)
 ☆いよいよ始まりましたね!☆ (2010-11-03 07:12)

Posted by ヨシベェ at 16:19│Comments(4)紅葉
この記事へのコメント
春は花見で、秋は紅葉見物♪
馬見ヶ崎川沿いの道は春秋と2回楽しめるですねっ(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月07日 22:24
【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
春と秋、いいですよね!
でも河川沿いにお住まいの方は散った花びらと落ち葉の
お掃除で大変みたいです。(^_^;)
Posted by ヨシベェ at 2010年11月08日 09:13
こうして改めて見させて頂くと、ピンク、緑、赤と、桜は一年中眼を楽しませてくれている事に気づかされました

しかしグッドアングルですね
(o^-’)b
Posted by ⇒ガジラ at 2010年11月08日 11:06
【ガジラさん】
コメントありがとうございます。
実に素晴らしいです。こんなにも楽しませてもらえるのは
サクラ並木ならではでしょうね。
ここは是非見て頂きたいです。\(^ー^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年11月08日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。