2010年05月09日

☆植木市にて☆

今日は昼近くから【ガジラさん】【優さん】【たあぼ君】【舞々さん】と植木市へ。

最初は【ガジラさん】と【舞々さん】と行動してました。

まずは御参りから・・・

☆植木市にて☆



















参道は凄い混雑。↑

何とかお寺に到着。(T人T) ナムナム。

☆植木市にて☆



















その後、隣のお釈迦様へ・・・ここでお釈迦様にお茶を掛けるそうです。

☆植木市にて☆



















私が掛けたら突然倒れてきて、ビックリでした。

お酒が入っていたのかな・・・(笑)

それとも「選ばれし者」?


さぁ、お参りも済んだし、お祭り見物です。

今年も恒例の「お化け屋敷」 中から子供達の絶叫が聞こえます。

☆植木市にて☆



















その隣に「マジックハウス」  ここは何なのか?

やはり中から叫び声が聞こえてきます。

☆植木市にて☆



















コチラは御馴染み「射的やさん」久しぶりにやりたかったなぁ~。

☆植木市にて☆



















コチラは初見参!「シロコロホルモン」  おーい!燃えてるぞォー!

☆植木市にて☆



















そして「型抜き」  チューリップは難しそうだじぇ。

☆植木市にて☆



















次は「植木コーナー」 今年は不況の影響で出店数が少ないらしいです。

☆植木市にて☆



















☆植木市にて☆



















そしていつものソフトクリーム。

☆植木市にて☆



















ぶらぶらと眺めて途中で「やきそば」「たこ焼き」「えびだんご」などを食べながら

【優さん】【たあぼ君】と合流です。


この続きは次回にて・・・

同じカテゴリー(祭り)の記事画像
☆植木市へ☆
☆お祭り☆
☆お祭りへ☆
☆植木市に行ってきました☆
☆雨かよ・・・(ーー;)☆
☆全国かかし祭りにて2010☆
同じカテゴリー(祭り)の記事
 ☆植木市へ☆ (2012-05-11 13:44)
 ☆お祭り☆ (2012-04-29 10:10)
 ☆お祭りへ☆ (2012-04-27 12:41)
 ☆植木市に行ってきました☆ (2011-05-10 09:17)
 ☆雨かよ・・・(ーー;)☆ (2011-05-08 11:20)
 ☆全国かかし祭りにて2010☆ (2010-09-20 18:29)

Posted by ヨシベェ at 18:47│Comments(4)祭り
この記事へのコメント
今日もまた、ありがとうございました

いいお天気で良かったです

それから今年もソフトクリームご馳走様でした
m(__)m
Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月09日 20:14
私も、お昼から行っていました


どこかで、すれ違っていたかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月09日 22:39
【ガジラさん】
コメントありがとうございます。
晴れて良かったですね!おかげでビールを我慢するのに
大変でした(笑)ソフトクリームはもう「お決まり」ですね♪
Posted by ヨシベェ at 2010年05月10日 06:37
【ゆきんこちゃん】
おおっ!そうでしたか。
あちらこちらとウロチョロしてたんですが…汗
次は上山ですね♪
おじゃましますよ!
Posted by ヨシベェ at 2010年05月10日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。