2010年04月16日

☆♪夜ォ~ザクラ~ドン!♪☆

今朝の配達の時に見つけました。

♪どん!♪

☆♪夜ォ~ザクラ~ドン!♪☆






















ある個人宅の敷地内に見事な「シダレサクラ」です。

夜中だったのでフラッシュ撮影は一枚だけにしました。

自宅でお花見が出来てうらやましいなぁー! ゞ( ̄ー ̄ )

同じカテゴリー()の記事画像
☆平清水 耕龍寺の桜☆
☆桜、咲いてました!☆
☆西蔵王高原 大山桜☆
☆満開の桜☆
☆平泉寺へ☆
☆坂巻川 桜回廊☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆平清水 耕龍寺の桜☆ (2012-05-01 10:51)
 ☆桜、咲いてました!☆ (2012-04-17 17:35)
 ☆西蔵王高原 大山桜☆ (2011-05-06 18:24)
 ☆満開の桜☆ (2011-04-27 17:37)
 ☆平泉寺へ☆ (2011-04-25 17:56)
 ☆坂巻川 桜回廊☆ (2011-04-22 17:48)

Posted by ヨシベェ at 19:14│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に見事な咲きっぷりですね。
私もこんな家に住んでみたい(泣
Posted by ざいご at 2010年04月16日 21:27
【ざいごさん】
コメントありがとうございます。
「自宅の庭に満開のジダレザクラ」なんていいですよね~。
しかし「庭にサクラは主が女に走る」というからなぁ~。
Posted by ヨシベェ at 2010年04月17日 09:27
こんなに咲いてるとこあるのね(゚◇゚)
昨日の雪で 心配だぁ
Posted by 藤丸 at 2010年04月18日 06:34
【藤丸さん】
コメントありがとうございます。
昨日の雪、ザップリと積もっていました。
しかし今朝はまた見事に咲き誇ってましたよ。
私の知る限り市内では「一番早咲きの桜」です。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2010年04月18日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。