2010年04月11日

☆さぁ行きます!☆

朝から・・・

☆さぁ行きます!☆






















ご存知、「やまり」の豆大福。

お土産だけど・・・

☆さぁ行きます!☆






















「パクリッ!」・・・んまあ~い!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



さぁ、今週もボチボチ行きますか。\(^o^)

同じカテゴリー()の記事画像
☆いい一日!☆
☆お出掛け日和☆
☆いい天気だじぇい☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆いい一日!☆ (2011-05-05 14:55)
 ☆お出掛け日和☆ (2010-04-25 07:00)
 ☆いい天気だじぇい☆ (2010-04-04 06:56)

Posted by ヨシベェ at 07:25│Comments(7)
この記事へのコメント
無性に豆大福が食べたくなりました
それも塩豆大福
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月11日 07:46
>仏壇屋のおばちゃん♪
コメントありがとうございます。
天気はイマイチですが、今週も伺ってみようかな~と思っています(^∀^)ノ
よろしくどうぞ!
Posted by ヨシベェ at 2010年04月11日 08:03
おっ、今週も庄内ですか
嬉しいですの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月11日 12:01
ヨシベェ さん、今回もお逢いできないようです(ノ_-。)
仏壇のさとうさんに“ことづて”をお願いしましたので
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月11日 12:47
【はらほろさん】
今日も急に来てしまい、手前勝手な事ばかり言って
すみませんでした。
お逢い出来たことを本当に感謝しております。
ありがとうございました。m(_ _)m
Posted by ヨシベェ at 2010年04月11日 19:43
豆大福ご馳走になりました。

もちっと歯ごたえがたまりませんでした
あんこも豆も最高でした。

今日はなぜかいいタイミングで参上して
お役に立ったようでいがったです。

次回も超晴れ男で来てくださいねー!
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月11日 21:24
【かけ父さん】
コメントありがとうございます。
昨日はかけ父さんのお陰ではらほろさんに会う事が
出来ました。本当ににありがとうございました。
その後も「あの場所」で再会するとは…
またの再会を楽しみにしております。
「んまいの!」持ってお邪魔しますね!
(^o^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年04月12日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。