2010年04月04日

☆いい天気だじぇい☆

天気予報通りに最高の天気!

☆いい天気だじぇい☆






















さぁ、庄内へ出発します。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


今回は北部へ行って見ます。

鳥海山、見えるといいな。O(≧▽≦)O





同じカテゴリー()の記事画像
☆いい一日!☆
☆お出掛け日和☆
☆さぁ行きます!☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆いい一日!☆ (2011-05-05 14:55)
 ☆お出掛け日和☆ (2010-04-25 07:00)
 ☆さぁ行きます!☆ (2010-04-11 07:25)

Posted by ヨシベェ at 06:56│Comments(5)
この記事へのコメント
庄内もいい天気

鳥海山も、ぼんやりだんでも見えますよ~。
最高のドライブ日和かと
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月04日 07:53
せっかくヨシベェ さんが庄内にいらっしゃるのに、
私は家族サービスで秋田へ・・・(T_T)
お逢い出来ず残念ですが、今日は庄内を満喫して下さいね~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月04日 08:30
【仏壇屋のおばちゃんさん】
コメントありがとうございます。
只今「道の駅 尾花沢」です。
天気がよくてアクビばかりしてますよ(笑)
後で寄らせていただきます。m(_ _)m
Posted by ヨシベェ at 2010年04月04日 08:45
この間は会えねがったさげ、今日はヨシベェさんが来るまで出掛けね
って、特別出掛ける用事もねんでも。
気をつけて来て下さいの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月04日 08:49
【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
お会いできなくて残念ですがはらほろさんこそお気をつけて
ご家族で十分楽しんで下さい!(^o^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年04月04日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。